2019/10月時点の亜弥女の活動報告

なにかあるたびに更新するつもりだったのですが、気づけば前回の活動報告から1年経過していました……。ツイッターでは定期的に報告しているのですけどね。

気を取り直して、現状お伝えしていきます。

LINEトーク占いでの亜弥女の鑑定価格について

現状の鑑定価格
チャット相談:DIAMOND 250円/1分
電話相談:PLATINUM 240円/1分

ちなみに1年前の活動報告ではチャットは1分200円 (PLATINUM)でお受けしていたようです。
いまのLINEトーク占いはDIAMONDクラスが上限なのでチャットはもう上がりませんが、電話鑑定は今後また上がるかも? 
気になっている方はぜひ電話鑑定おこしくださいね。
(私個人の鑑定でも今は電話での鑑定ご用意していないので、
電話鑑定希望の方は、LINEトーク占い /リエル どちらかからの依頼をおねがいしています)


友だち数も鑑定数も、レビューも、1年前からくらべて、かなり増えました。ご興味のある方は、1年前の記事、覗いてみてください。


京都市内に事務所をたち上げました。

9月から事業所を持ちました。詳細な場所は御用のある方のみお伝えしていますが、京都御所の南にあります。
ふだんはその事務所で鑑定を受けたり、You Tubeの撮影をしたりしています。
対面鑑定も受付しています。※予約制。ご希望の方は→お問合せ

ときおり少人数での勉強会もやっています。
告知はツイッターで行うことが多いですので、ご興味がお有りの方は、チェックしていただけると幸いです。
(占い自体の勉強会ではなく、読書会のようなものが多いです。)
(ときどきお問い合わせいただきますが、占いは教えることはやりませんし今後も予定はありません。)

You Tube再開しました。

8月から事業所をさがしたり引越したりとで環境がおちつかず、また、あてにしていたインターネット回線がすぐに引くことができないトラブルがあり、2ヶ月ほどおやすみしていましたが、You Tubeを再開しました。

現在のチャンネル登録者は1800人です。
これも、1年前の登録者がちょうど800人だったようなので、増えましたね。ありがとうございます。今後もほそぼそと必要なことをやっていくつもりです。

メール鑑定を常設しました。

You Tubeで定期的に告知していたメール鑑定ですが、常設しています。
もともと依存気味になってしまうという方のために、期間を空けてしか受付できないようにしていたのですが、肝心のそういった方に、あまり効果を感じていただけなかったようでしたので、数ヶ月前から常設しています。

詳しくは↓
メール鑑定 /前払い /2800円


今回は以上です。

先日の勉強会を事務所でやったのですが、その報告はまた別途書きます。

亜弥女